オフ会を開催しよう!<オフ会主催者申請方法>

『オルサガ オフ会 グッズプレゼントキャンペーン』ではオフ会を開催していただける方を募集しています。
一定の条件を満たしたオフ会を選定の上、支援させていただきます。

オフ会主催申込期間:2018年11月26日(月)16:00 ~ 2019年1月13日(日)23:59
オフ会開催対象期間:2018年12月15日(土)00:00 ~ 2019年1月27日(日)23:59

■オフ会開催手順

 

オフ会開催申請はこちら

 


1. TBアカウントへユーザー登録・ログインを行う

オフ会を主催するには、会員登録し、ログインする必要があります。
サイト左側にある「新規登録」から登録し、「ログイン」でログインを済ませてください。

会員登録画面からニックネーム、メールアドレス認証、パスワード設定を行い会員登録をします。
「Twitter」「Facebook」「Google+」から認証ログインも可能です。

 


2. マイページ(ユーザー情報登録ページ)へ移動する

左枠『マイページ』から、ユーザー情報の編集画面へ移動してください。

 


3. プロフィールを編集する

パーソナルID、戦友ID、ゲーム内ユーザー名の入力をします。
IDが誤っている場合、ゲーム内アイテムを付与することができかねますので、ご了承ください。
「プロフィール修正」を押すと、設定が反映されます。

 


4. オフ会の開催申請を行う

オフ会主催者申請フォームに必要事項を入力の上、申請してください。

開催日14日前の23:59までにお申し込みください。
※IDのご登録とは別に、本人証明(氏名、生年月日が確認できるもの)の登録が必須となります。
※申請が承認された場合、運営からお送りするメールを必ずご確認ください。

 


5. 参加者を募集する

管理者メニューからステータスを「参加受付中」に修正します。
※運営からの承認メールを確認後、必ず再ログインをお願いいたします。

 


6. オフ会を開催する

管理者メニューからステータスを「開催中」に修正します。
「出席確認」より参加者チェックをお願いいたします。
※オフ会の会場費、飲食費などは参加者様にてご負担をお願いいたします。
※当日は、事前にお送りする特典を参加人数分ご持参の上、参加者様へのお渡しをお願いいたします。

 


7. 開催レポートを作成する

オフ会終了後、管理者ステータスを「終了」に修正します。
「レポート」ボタンから開催後3日以内に、当日の様子と集合写真の画像をお送りください。
※実際の参加人数と差異が認められる場合、特典の返品をお願いする可能性がございます。
※開催レポートは今後の運営向上の参考にさせていただきます。
※レポート内容が公開されることはございません。

 

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