『オルサガ オフ会 グッズプレゼントキャンペーン』ではオフ会を開催していただける方を募集しています。
一定の条件を満たしたオフ会を選定の上、支援させていただきます。
オフ会主催申込期間:2019年3月8日(月)16:00 ~ 2019年4月14日(日)23:59
オフ会開催対象期間:2019年3月29日(金)00:00 ~ 2019年4月29日(月・祝)23:59
※開催予定日14日前の23:59までにお申し込みください。
※先着で100組のオフ会開催が決まり次第、キャンペーン終了となります。
※開催日の7日前に参加受付は自動で終了いたしますのでご注意ください。
■オフ会開催手順
オフ会を主催するには、会員登録し、ログインする必要があります。
サイト左側にある「新規登録」から登録し、「ログイン」でログインを済ませてください。
会員登録画面からニックネーム、メールアドレス認証、パスワード設定を行い会員登録をします。
「Twitter」「Facebook」「Google+」から認証ログインも可能です。
左枠『マイページ』から、ユーザー情報の編集画面へ移動してください。
「ゲーム内ユーザー名」「パーソナルID」「戦友ID」「性別」を入力します。
※入力された内容が誤っている場合、ゲーム内アイテムを付与することができかねますので、ご了承ください。
「プロフィール修正」を押すと、入力内容が反映されます。
オフ会主催者申請フォームに必要事項を入力の上、申請してください。
※開催日14日前の23:59までにお申し込みください。
※IDのご登録とは別に、本人証明(氏名、生年月日、現住所が確認できるもの)の登録が必須となります。
※申請が承認された場合、運営からお送りする「承認メール」を必ずご確認ください。
申請が承認されましたら、オフ会が参加受付中となります。
※運営からの承認メールを確認後、必ず再ログインをお願いいたします。
※承認メールは、開催に関する注意事項を記載しておりますので、必ず内容をご確認ください。
なお、参加受付は開催1週間前までとなります。
開催日の7日前になりましたら、ステータスが自動で「参加受付締切」となりますので
必ず締め切り前までに参加登録を行っていただけるようご案内ください。
オフ会当日は、開始時間になりましたら自動的にオフ会ページが「開催中」となりますので
「出席」「欠席」を選んで参加者チェックをお願いいたします。
※開催時間を変更する際は、必ず参加者へのご確認をお願いいたします。
※出席確認が未確認の場合、特典を受け取る事が出来ません。
※オフ会の会場費、飲食費などは参加者様にてご負担をお願いいたします。
※当日は、事前にお送りする特典を参加人数分ご持参の上、参加者様へのお渡しをお願いいたします。
オフ会終了後、管理者ステータスを「終了」に修正します。
「レポート」ボタンから開催後3日以内に、当日の様子と集合写真の画像をお送りください。
※写真捏造防止のため、集合写真は参加者の顔とお送りするグッズが確認できるように撮影してください。
※実際の参加人数と差異が認められる場合、特典の返品をお願いする可能性がございます。
※開催レポートは今後の運営向上の参考にさせていただきます。
※レポート内容が公開されることはございません。