よくあるご質問

運営事務局にて申請内容を精査してからの承認となります。即時承認ではありませんのでご注意ください。 ※承認は平日のみの対応となります
「概要」欄については、開催申請承認後に主催者にて修正が可能です。 それ以外の項目の修正を希望される場合には、運営事務局までお問い合わせください。
開催申請承認後の日程変更はできませんので、改めて開催申請をお願いいたします。 再申請後はお手数ですが運営事務局までご連絡をお願いいたします。 ※再申請後のご連絡がない場合、グッズを送付できない場合がありますのでご注意ください。
主催者での人数変更はできません。 お手数ですが修正を希望される募集人数を記載の上、運営事務局までご連絡ください。
集合場所を非表示にすることはできません。 住所の掲載を希望されない場合は、最寄り駅の住所や建物の名前(駅名など)で申請してください。
余ったグッズについては、オフ会開催後10日以内に運営事務局まで着払いでご返送ください。
事前に参加登録していない方はキャンペーン対象外となり、グッズおよびゲーム内アイテムをお受け取りいただくことはできません。 欠席した方のグッズについては、運営事務局まで着払いでご返送をお願いします。
出席人数の確認を兼ねておりますので、必ず出席者全員の顔が写っている、かつ受け取ったグッズが確認できる写真をお送りください。
TBアカウントの会員規約上、複数のID・パスワードを登録、使用する行為を禁止しております。
こちらは日本版『オルタンシア・サーガ-蒼の騎士団-』が対象のキャンペーンのため、 日本国内で開催するオフ会のみ対象となっております。
参加受付締切期限までに主催者以外の参加登録が確認できない場合、 運営事務局にてオフ会開催をキャンセルさせていただきます。 ※グッズの送付、キャンセルのご連絡は行っておりませんので何卒ご了承ください。

本サイトへのお問い合わせは下記のフォームに必要事項を入力し、
「送信する」ボタンを押してください。
本サイト・オフ会内容に関わらないお問い合せにはお答えしかねますので
ご了承ください。
ゲームに関するお問い合わせは、「オルタンシア・サーガ」アプリ内の
お問い合わせページ「ご質問」より、または公式サイトのお問い合わせフォーム
http://sega-net.okbiz.okwave.jp/?site_domain=hortensiasaga)より、
お問い合わせ項目「その他」を選択のうえご連絡をお願いいたします。

※ドメイン指定などのメール受信制限を利用されている場合は、
必ずメールドメイン「@technoblood.com」からのメールを受信できるように
設定していただきますよう、お願いいたします。
※お問い合わせの前に、端末キャリア側の迷惑メールフィルターや受信拒否設定
などにより、メールが受信できない設定になっていないか必ずご確認ください。

*マークはご記入必須項目です。


当社プライバシーポリシー の内容をご確認・同意の上、ボタンをクリックしてください。